千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:MUSIC( 3 )

神宮花火大会

8月6日(土) 神宮花火大会へ行ってきました。
花火が目的では無く・・・2PMライブが目当てです!(笑)
a0125814_1272549.jpg

              ↑ 山ちゃんのツイに出ていました。

期待もせずにチケットを取り、ラグビー場のアリーナ席など、最初は座席表も出ていなかったので、確認することもなくチケットは引き出しの中に入っていたのですが、行ってみたら三列目(*^_^*)

キム・ヒョンジュンに引き続き肉眼距離で楽しめました!!

ただ…後ろのオバサマタチ人達が警備の人の注意も聞かずに通路に詰め寄せ、オマケに大きなボードを思い切り掲げ、おかげでせっかく前に来てくれたのにウヨンのソロはダダカブリで見えず(涙)

警備が頼りなくて最悪だし、2PMの前に出演したU-KISSのファンはとってもマナーが良かったので、なんとなくそんなことでガッカリしてしまいました。

真面目な人が損をした感じ。 メンバーにも悲しい思いをさせるよね?


マイクの調子悪く、テギョンの声が聴こえなかったりで、初めての御披露目になった新曲は可哀想な感じだったけど、娘のお目当てのニックンと、可愛いウヨンは側に来てくれたので良く見えました♪
やっぱりチャンソンはステキです☆


初めての2PMを病み上がりで楽しみ、(娘は3日間風邪で寝込んでいました)花火大会なのに花火を見ないで帰ってきました。


本日のセトリ

I'm your man

Without U(JPN ver.)

Heartbeat(JPN ver.)

衣装替え

Take off

Hands up"


久しぶりのU-KISS も楽しかった♪
a0125814_157693.jpg

フンとAJ は初めましてでしたが、久しぶりのイライとケビンも男前でした!! キソプが可愛くなっていてビックリ(*^^)v
ただ、ドンホが練習中に足を怪我してパイプ椅子に座って歌ったのが痛々しかった・・・。早く治るといいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon666 | 2011-08-11 01:59 | MUSIC
29日にお台場合衆国へ行ってきました。

家を出た時には雲っていたのですが、フジテレビ内をウロウロしているうちに雨が降ってきてしまい、昼頃からは傘が無いと歩けないくらいになってしまいました (+o+)

リダは雨男なのかしら??と娘と一緒にブツブツ言いながら、合衆国サンサンアイランドへ。

a0125814_2342414.jpg

            最初に目に入るのはONE PEACEのサウザンド・サニー号。

娘も私もONE PEACEに全く興味が無いので、これはスルー。限定のガチャガチャを娘の友だちにお土産にしただけ。

a0125814_23451710.jpg

      めちゃリゾートハワイアンズに向かうと、おおきな「フン火山」がお出迎え。

時間になると、噴火と共に光浦のオンチな声が時刻を知らせます(笑)

a0125814_23502694.jpg

       娘がヤシの木ゲームに挑戦!

落ちてくるヤシの実を拾うと、中に番号札が入っています。
a0125814_23522295.jpg

      時々、ジャルジャルのヒミツが入っているそうですが、娘はノートが当りました。残念。

a0125814_23543045.jpg

  暑かったのでオカレモンアイスを食べました。これは以前と一緒みたい(~_~;)


そろそろ、めざましライブの集合時間。 会場の外のフェンス周りに整理券番号が書いてあるので、そこに並びます。
しかし、晴れてきてしまって暑い暑い!! 待っている間に熱中症になりそうでした。リダは雨男ではなかったようです(笑)

待っている間にリハをしているヒョンジュンの声が聴こえてきて、並んでいるファンたちはヤキモキ(@_@;)

結局、声だけしか聴こえなくて生殺し状態のファンたち(笑)

ギリギリの時間でやっと会場入りで、柵の中に順番に入るのですが、背が高くて得をするのはこんな時しかなくて、頭一個出すことが出来るこの身長をありがたく思いました。

時間通りにリダ登場!! 黒い衣装はシャツの胸元が開いていてとってもセクシー♪
娘は擦り切れるほど見たドラマの主人公が目の前にいることに感激!肉眼距離で見れるなんて暑いけど幸せでした♪

♪Kiss Kiss♪


リダの優しい口調や声は癒しの効果有り(→ω←)v
彼は地震の後、すぐに1億Wを寄付してくれて、コンビ(株)を通して被災地の赤ちゃんたちに哺乳瓶やミルクを送ることが出来たそうです。彼の寄付が本当に地震後すぐだったことが記憶に残っています。こんな風にすぐに行動出来る事、すばらしいと思います。

11月には全国7都市でツアーをする予定。今度はもっと歌える曲が増えて(笑)、たっぷり楽しめそう。



短い時間でしたが、激しいダンスで汗びっしょりになって頑張ってくれました。
私にとっては久しぶりの幸せな時間でした。娘も大満足。
a0125814_0322538.jpg



この日はなぜかとてもラッキーなことが続いて、順番待ちの列に入ると「お二人様の方はいらっしゃいませんか?」と声がかかり(2回も)待たずに遊べたり、帰りにレインボーブリッジを眺めながらテラスでお食事♪と入ったレストランで座った途端に雨が降り出して、室内へ移動させられたのですが、まだオーダーもしたばかりで料理はまだだったのに、お詫びで1ドリンクサービスになり、ノンアルコールカクテルを頂いちゃいました!
a0125814_0393445.jpg

他の方はみんな料理が雨で濡れてしまったりで可哀想だったけど、うちは無傷でラッキー♪せっかく楽しみにしていたテラス席はダメになっちゃったけど、お天気だけは自由にならないからね・・・。

そんな風に、忙しく幸せな1日はあっという間に終わってしまいました。


そして、次は本命『2PM』へGO!!!




新曲 I’m Your Man  今度はネクタイダンス♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村



[PR]
by bluemoon666 | 2011-08-01 00:53 | MUSIC

夏休みがスタート!

娘が夏休みに入り、ゆっくり出来るのかと思っていたら大間違いで、部活の遠征やらで朝4時半起きでお弁当を作ること数日・・・。夏休みのスタートは寝不足に陥るという、なんともほろ苦い感じのスタートになりました。


親は寝不足でヘロヘロでしたが、当の御本人は遠征は総体だったので、実質的には3年生の引退試合になるわけで、1年生は声を枯らして応援していたのか、帰ってきたらカッサカサの声になっていました(笑)

残念ながら早々に負けてしまい、予定より早くOFFになってくれたので私はホッとしましたが、娘は最後の試合で負けた時にはみんなで泣いてきたようです(ToT) これが青春なのねぇ~(*^。^*)

3年生がいなくなってからは、1,2年生だけでの練習になり、少しずつボールを触れるようになってきたとのことで(ずっと球拾いでしたから・・)腕の筋肉がだんだん女の子の腕ではなくなってきたような気がします(汗)
私とは違ってユ~ラユラの振袖ではないムキムキの二の腕は・・・色気ゼロです!!


こんな具合にあまりお休みも無いようなので、今年は帰省もせず、予定も立てずに過ごす夏休みです。
やはり、中学生って忙しいんだなぁ・・と実感。 勉強などしていないんですけど、大丈夫なのかしら?


なんの楽しみも無い夏休みもつまらないので、母子で共通の趣味のK-POPイベントで楽しむ予定です。


まずは、今週29日のお台場合衆国でのめざましライブ
韓国版「イタズラなKiss」でスンジョ役だったキム・ヒョンジュンに会いに行ってきま~す!
a0125814_1621519.jpg

チケットは抽選だったのですが、なぜか当選したので(クジ運悪いのに)今回はありがたく行ってきます。
去年はBIGBANGで苦い思い出があるので、ある意味リベンジ!!



地震の後、ずっとテレビは津波の映像ばかりが流れていて、緊急地震速報が何度も鳴る中で、娘にはこのDVDを見せて現実逃避させていました。
あまりにも毎日が緊張しすぎていて気持ちが休まることは無く、眠ってもすぐに余震で起こされるという異常な状態の時、なんとなくこのドラマを見ることでスッキリしたことを思い出します。
何も考えずにとても気楽に見れるドラマが、この時ほどありがたく感じたことは無かったかも。
一生懸命、耳を澄まして韓国語を聴きながら、字幕を追うことで集中する時間が出来たことが良かったのかもしれませんね。(おかげで、英語よりも聴き取れるようになったらしいです。。余計な実力(笑))

a0125814_16383869.jpg

リダ本人に直接お礼は言えないけど、遠くから「ありがとう!」って言ってこよ~っと♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-07-27 16:48 | MUSIC