「ほっ」と。キャンペーン

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011 Botanical Quilling Japan
BQJ 2011インストラクター展覧会(入場無料)
2011年7月7日(木)~7月10日(日) 


今年も開催されます!

7/7 (木)13:00~19:00
7/8 (金)13:00~19:00
7/9 (土)11:30~19:00
7/10(日)11:30~17:00
a0125814_1701868.gif

オレンジギャラリー ORANGE GALLERY
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11-103
TEL 03-3971-5934
※池袋駅徒歩1分 ※駐車場はございません。


今回は44名のインストラクターが参加します。
更にボリュームアップした作品に、きっとお腹いっぱいになるかも!!(笑)

詳しくはBQJのHPまで。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-06-22 17:10 | ペーパークイリング

お久しぶりです。

このブログも長い間、放置してしまいました・・・。

地震の後、色々なことがあったし、生活の変化も有り、慌しく過ごしていました。
ちょっと体調も崩してしまい、まだ完全とは言えませんが、ボチボチ仕事もしています。

子供を守ることに必死な毎日だったのかもしれません・・。(事情は詳しく書けませんが)
a0125814_16175681.jpg


そんな中、娘は無事に小学校を卒業し、中学校へ入学しました。
最初の給食は見事なくらいの「パン祭り!」
計画停電の予定があったので、作らなくて済む物で献立が組んであったようで、大きなパンが3個と牛乳という、娘には食べきれないくらいのパンの量。それが1ヶ月ほど続き、ツライ給食で中学校生活がスタートしました。

部活は無謀にもバレー部を選び、毎日球拾いに精を出しています(笑) みんなは嫌がるのに娘は球拾いが楽しいそうで。 毎日が楽しければそれでいい・・と、元気で生きていてくれることに感謝です。

a0125814_16203453.jpg


楽しいこともありました。
開催されるのかどうか??と心配していたBIGBANGのライブ。
7500通もの韓国ファンからの「危険な日本に行かないで!!」署名があったにも関わらず、彼らは約束を守って来てくれました。

「今だけは嫌なことは忘れて、楽しんで~!!」と、盛り上げてくれました。ずっと沈んだ気分だったのに、本当に何もかも忘れて楽しめました♪ 娘もすごく喜んでいました。
ジヨンが怪我をしている・・という情報があったので心配していたのですが、ライブ直前に車椅子で通路を走るジヨンを目撃(@_@;) 心配になりましたがステージではそんな素振りもみせず、完璧なパフォーマンス!
頑張ってくれてありがとう。

これでしばらく元気に頑張れるよ!!



そして、すっかり忘れていた娘の英語教室のグレードテストの結果が、地震で遅れて届きました。
a0125814_1637312.jpg

             念願の1級合格(*^^)v やっと合格しました。



こうして、少しずつ普通の生活を取り戻しつつあります。
[PR]
by bluemoon666 | 2011-06-22 16:47 | 日常