千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:イクスピアリ ( 6 ) タグの人気記事

スマホのカバーって

やっと慣れてきたスマホ。

世の中はiPhoneには優しいようで、可愛いケースはiPhone用ばかり。


長年auユーザーの我が家は、スマホにしたら合うケースが見つからず、大型電器店に行っても無地やクリアなケースばかりが並んでいるだけ。


そんな時に見つけたのが、オーダーで好きな柄を指定出来るという、ステキなお店(*^。^*)


早速作りました。《実はコレが二つ目ですww》
a0125814_18224366.jpg



色々な種類がある中から好きな柄を選んで、自分のスマホの形に合わせて作ってもらえます。
ネームも入っています !(b^ー°)


スマホは相葉くんカラーを選んだので、オレンジ。バッグの中では見つけ易いけど可愛さはゼロだったので、こんな小花模様になってくれて、ちょっと嬉しい。


私と同じようにケースを探している方にはオススメですよ。
uDesign   http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/2L4.html
[PR]
by bluemoon666 | 2011-09-28 18:23 | 日常

サンタに会えました♪

先日、イクスピアリで本物の(?)サンタさんに会えました!
a0125814_2371546.jpg


娘にとっては赤い衣装ではないサンタさんに少し疑問を持ったようでしたが、サンタさんに会えるとやはり嬉しいですよね♪ 大人の私でもテンション上がります!
(残念なことに、娘はサンタはパパ・・と認識しております 涙)

偶然にもサンタさんに会えたのはラッキーでした。

本当の目的はこちら。
a0125814_2454531.jpg

            さっぽろ雪祭りプレミアムキャンペーン

札幌からトラックで運ばれた新雪で遊べます。
a0125814_250721.jpg


なかなか雪が降らない浦安で、サラサラな雪を触れました。
a0125814_2512476.jpg

手袋無しではとっても冷たくて・・・冷たさに耐えて娘はミニ雪だるまを作りました。

a0125814_252223.jpg

 子供に張り合って私は来年の干支、ウサギを作りました!!(ウサギに見えませんか??)

昨年も同じイベントで雪遊びをして、とても楽しかったようで今年も行くことに。

こんなに雪が好きなら、本物のさっぽろ雪まつりに連れて行ってあげたいな♪




・・・・でも、私は寒いところが苦手です。(+o+)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-26 03:01 | 子育て
昨日からTDRはクリスマスシーズンに突入!!

テレビでもあちこちで放送していましたね。
今日も舞浜地方は風が強いけれどポカポカ暖かいので、クリスマス気分の気温ではありません。

昨日はイクスピアリに用事があったので夕方から行ってきました。

代休の学校が多いのか、ディズニーランドから帰ってくる人たちの中で子供が多いこと!

クリスマスの初日に行けて羨ましいなぁ♪ 我が家は来月までおあずけです。

a0125814_15141522.jpg

   アンバサダーホテルのエントランス前も、クリスマスイルミネーションに。ブルーが綺麗です!

a0125814_15153240.jpg

          アンバサダーホテルのロビーにも大きなツリーが。
a0125814_15162369.jpg

            ん?? 誰か写り込んでる!!

a0125814_15274178.jpg

          イクスピアリは『ピュアホワイトクリスマス』
         鐘を鳴らすと色々な音楽に合わせてイルミネーションが変化します。

a0125814_15204331.jpg

ミッキーバスも 『MERRY CHRISTMAS』  と表示されています。
探してみてくださいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-11-09 15:32 | TDR

Trick or Treat!

今日は夜になってから、イクスピアリまで友人に会いに行ってきました。

夕食は済ませた後だったので、サロン・ド・テ アンジェリーナでお茶だけでお話して帰ってきました。


帰りにインフォメーションで

「Trick or Treat」 

       と、元気よく言ってみました。(娘が)

a0125814_23292388.jpg


キャンディーをもらえました♪ 
    そして「お母様も♪」と言っていただけて思わず手を出してしまいました(笑)


インフォメーションは1階、2階、3階、それぞれの階にあります。
ハロウィン期間はあと少し♪

イクスピアリに出掛けたら、『Trick or Treat!』 と言ってみてくださいね。


舞浜地方のちょっぴりお得情報でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-10-27 23:42 | 子育て

お豆腐ランチ

昨日は娘の個人面談の日だったので、学校へ行ってきました。

溶けそうなくらいの気温の中、「なぜ夏休みに個人面談なんか!!」とブツブツひとりで文句を言いながら、学校へ・・・。


お教室にはクーラーがあるのですが、待っている廊下はサウナ状態。
ただでさえ、行くまでに汗だくになっているのに、面談中に汗が引くワケもなく、先生のお話もあまり頭に入らずに帰ってきてしまいました。

『お勉強に関しては言うことはございません。』とのことだったのですが、我が家にとってはそんな事はどーでもよくて、あと少しの学校生活をどう過ごさせたら良い方向へいくのかを、先生と相談してきました。

『頑張りすぎてしまうのが欠点です』とのこと。学校では本当に頑張ってる分、疲れてしまうのかな。

見かけによらず繊細な娘・・・。

この夏休みはゆったり、のんびり、過ごすことにしよう。



先日、娘と映画を観に行った時に食べたランチ

a0125814_16211156.jpg

                    ヘルシーお豆腐ハンバーグ御膳
a0125814_16192646.jpg

                    ふわふわお豆腐天麩羅うどんセット
a0125814_16213396.jpg

               レディースディだったので、巨峰のソフト付き!

娘はあっさりポン酢でいただくお豆腐ハンバーグ。私は白いとろとろお出汁のうどんをチョイス。
夏バテ気味なお腹にはとてもやさしいメニュー。とっても美味しかったです。



イクスピアリは10周年記念。
ディスニーストアも舞浜店も10周年記念のガチャガチャになっています。
a0125814_16343213.jpg


うちは2個やってみたらコレ。
                  チップとデール
a0125814_16361212.jpg

                  デイジー
a0125814_16362932.jpg


メダルも変わっていますよ~♪
a0125814_16364462.jpg


コレクションしている方は要チェックです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援おねがいします♪



[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-24 16:45 | TDR

のんびり誕生日

14日から娘の学校はついに 学校閉鎖に・・・。

6年生の修学旅行で、インフルエンザが急激に流行ってしまったようです。
学年閉鎖が2学年になったのでとうとう学校閉鎖になりました。

急なことだったので、担任の先生も課題を用意する時間も無く、初日の朝からプリントを配りに生徒の家へ家庭訪問していました。 こんな時は先生も大変ですねぇ・・。

幸い、いつも皆勤賞の娘は風邪とはあまり縁の無いようで、元気なのに引きこもり状態。
これに耐えられるはずもなく、ゲーム三昧の毎日。

そして16日は私の誕生日だったので、イクスピアリまでランチをしに行ってきました。
息抜きしないとお互いに煮詰まってしまいそうだったので、お天気も良くて風も気持ちが良いのでのんびりと過ごすことに。

お誕生日には色々と特典があるイクスピアリ。(カード会員ですが)

今回はカフェ・トレイル&トラックでランチをしたら、バースデープレートが付いてきました。
a0125814_2283628.jpg


ケーキが無くてもこれで充分。 嬉しい特典です♪

お誕生日特典でZEDのチケットも割引価格で購入することが出来たり、このカードはなかなか使えるカードです!!


お天気も良く、気持ちがいいので外のテーブルでのんびりコーヒーを片手にぼんやり過ごしていました。
a0125814_2324826.jpg

こんなのんびりとした誕生日も悪くないな~♪ と思いつつ、のどかなこの季節に産まれた私だから、こんなノーテンキな人間になったのかしら・・・と改めて思ったり。(笑)
これからも気持ちだけは出来るだけ「のんびりとゆったりと」過ごして行きたいな・・・。


色々な方からプレゼントを贈って頂いたのですが、大好きな韓流コスメや、愛用のロクシタンの香水やシャンプーなど、テーマは 「アンチエイジング」 なんだろうな~という、年齢に沿ったプレゼントを頂きました。それは仕方ないか・・・自称23歳はキツすぎますから。エヘッ

a0125814_2412854.jpg


取引先のパーティーに行っていた主人は、とりあえず買ってきました・・という感じのケーキを買って帰ってきました。
フルーツたっぷりで生クリームが苦手な娘と私には丁度良かったです。


明日は(もう今日か・・)娘の英語教室のハロウィンパーティーです。

仮装して行かせなくちゃならないから、これも大変。
             ↓過去の仮装。
a0125814_2501531.jpga0125814_2512178.jpg
[PR]
by bluemoon666 | 2009-10-18 02:27 | 日常