千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:シェリーメイ ( 8 ) タグの人気記事

ハロウィン

a0125814_8152392.jpg

ディズニーハロウィンが始まりましたよ〜!

ママ友さんが早速偵察に…。


可愛いメイちゃんのタオルをお土産に頂いちゃった♪


早く行きたいなぁ…。


とりあえず娘は今日から期末テストです。


週末には英語の試験があるし、まだまだ行けそうにありません。

やはり、私だけでも年パスを買うべきだったかも。最近、あまり歩いていないし(-_-;)
[PR]
by bluemoon666 | 2011-09-08 08:15 | TDR

夏休み最後の・・・

あっという間に8月ももうすぐ終わり。

今年は事情があって、実家に帰省することも出来ず、娘も部活で忙しかったりしたのでどこにも行けずに過ごしていました。(イベントはちょこちょこあったのですが 笑)

そんな風に昨日の日曜は、仕事が一つひと段落したのでボ~っと過ごしていたら、娘と「何処にも行ってない夏休みは初めてだね。」と、ふと気付いたら「なんだかそれも寂しいね~!」ということになり、15時すぎに思い立ち、一仕事終えてからピュ~ンと走って17時から入園できるパスポートで入りました。(スーパーに行くくらいの所要時間♪)

a0125814_15415798.jpg


特に乗りたい物も無く、お散歩しに行こう♪と娘と言いながら来たので、のんびり散策。
丁度始まったところの『テーブル・イズ・ウェイティング』を少し見ることが出来ました。
a0125814_15451738.jpg
a0125814_15453427.jpg


お腹が空いたので、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで夕ご飯。
a0125814_1547255.jpg

                        ミゲルズスペシャルセット


新アトラクションのジャスミンのフライングカーペットに乗りました。
a0125814_15495549.jpg

      単純だけど、気持ちが良かった♪


あとは、マジックランプシアターで面白い3Dマジックショーを観て、アブーズ・バザールでゲームをして、インディージョーンズに行ったら130分待ちだったので諦め、ショップ巡りに変更。

a0125814_15515362.jpg

10周年のメイちゃんをGETして、娘の愛しのニックンと同じ帽子をかぶってみたり。
a0125814_15521448.jpg
a0125814_15523181.jpg


ディズニーシーの夜はとても幻想的です☆

a0125814_15553322.jpg
a0125814_15554419.jpg



こうして、夏休みっぽい気分を味わい、充分すぎるほどの現実逃避をしてきました。


こんな近くでリゾート気分になれるなんてありがたい!!


つぎはハロウィンに行かなくちゃ\(~o~)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします!
[PR]
by bluemoon666 | 2011-08-29 16:03 | TDR

バレンタイン

我が家のメイちゃんもお着替え完了!
a0125814_21302379.jpg


娘のお誕生日プレゼントに頂きました\(~o~)/


今年も可愛いコスチュームです。


その他、スウィートダッフィグッズ。

a0125814_21323346.jpg

          ダッフィーとメイちゃんのぬいば。

a0125814_21334124.jpg

               チョコとキャンディ

a0125814_21341226.jpg

               食べるのが勿体無い(*_*)
a0125814_21344310.jpg



そんなこと言っても食べちゃうけど!!(笑)


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-02-09 21:38 | TDR

TDS クリスマス2010

先日の日曜日にクリスマスシーズンのTDSへ行ってきました。

お天気も良く、ポカポカだったので上着も途中で要らなくなりました。
12月とは思えない気温! ムートンブーツにしたことを後悔・・・。

最近は平日でも混むTDSなので、日曜日は本当にすごい混み方でした。でも、慣れた回り方で希望のアトラクションには待ち時間はほとんど無しで乗れたので、夕方からはX'mas気分を満喫しました。

a0125814_21354590.jpg

                     ミニーちゃんがポーズを決めてくれました。

a0125814_2137124.jpg

             ジャスミン達に話しかけられ、何やら会話をしている娘。

a0125814_21375645.jpg

      アリエルのパパはサンタに変身していました。イルカに付けたツノがなんだか笑える!


a0125814_2140595.jpg

       アラビアンコーストのヘン顔のジーニーだらけのツリー。

a0125814_2143886.jpg

         夕方からはX'masのライトアップされたパーク内を見て回りました。

a0125814_21445382.jpg

a0125814_2145183.jpg

a0125814_21453566.jpg

a0125814_21465426.jpg

                 パーク内には色々なツリーがありました。

a0125814_21482594.jpg

              おばさんの家も可愛く飾りつけされていました。

a0125814_21495191.jpg

a0125814_2150618.jpg

一昨年に買ったメイちゃんは、ボロちゃんと改名したくなるくらいに汚れてしまい、新しく2号をお迎えしました。

a0125814_21525866.jpg


暖かくてX'mas気分には程遠い感じでしたが、充分に楽しめた1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-07 21:57 | TDR
a0125814_1142786.jpg

a0125814_1142777.jpg

a0125814_1142735.jpg

ディズニーシーに来ています。

本当は昨日の予定だったのですが…嬉しいサプライズがあったので、今日に延期しました。


お天気も良く、昼からビールです(*^o^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いします♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-05 11:42 | TDR

新入りシェリーメイ

a0125814_12375480.jpg

Halloween版メイちゃんが我が家にやってきました(*^o^*)

今年のポーチとぬいばです。

やっぱり可愛い♪♪
[PR]
by bluemoon666 | 2010-09-11 12:37 | TDR

FOOD STRAP

a0125814_1240431.jpg

a0125814_1240433.jpg


マックのキャンペーン景品のフードストラップ。
a0125814_12404390.jpg

LLセットにひとつ付いてくるキャンペーン中。
a0125814_12404310.jpg



…………でも、携帯には付きませんよ、デカすぎるから(・_・;)


これは娘のクマ(シェリーメイ)のごはんになる予定。
[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-26 12:40 | 日常
昨日も今日も寒い関東地方でした。

実家から母が来てくれていたので、昨日はTDSへ連れて行きました。
ランドへは行っていた母も、シーは初めてだったので、落ち着いた雰囲気を喜んでくれました。

目的は今月の娘の誕生日プレゼントをGETする為・・・。

サプライズ大作戦にする為、娘が学校へ行くのを何事もなく見送り、その後母と二人でTDSへ。
こんな時は近いことを便利に感じます。(自宅からなんと10分くらいで到着!)

とりあえず目的のシェリーメイちゃんをGETして、お洋服もセットで買い、落ち着いたところで母と二人でウォーキング!!

天気も悪くて寒かったので、連休のワリには空いていましたが、人気のアトラクションは待ち時間が60分以上。
タートルトークなら暖かくて楽しめるので、とりあえず入ってみることに。
あの仕組みを不思議に感じながら、どんな質問や会話にも対応する見事なトークに圧倒されてきました。

ランチはリストランテ・ディ・カナレットでパスタのランチをいただきました。

a0125814_2121101.jpg
a0125814_21212425.jpg

天井は高くて、照明もステキですごく落ち着いた雰囲気。遊園地の中とは思えません。

その後はアトラクションを少しだけ乗り、最後に母が一人で取っていたタワーオブテラーのFPを使い、還暦を過ぎたおばあちゃんひとりでワクワクしながら搭乗。
どんなに怖がって出て来るかと思ったら・・・・・満面の笑みで「楽しかった~♪」とのこと。
実は、母は昔からジェットコースター系が大好きなんです。
この母に似たのか、うちの娘も絶叫系が大好きです。
私もキライではありませんが・・・タワーオブテラーはもういいです(汗)


そして、娘が学校から帰ってくる頃に戻り、車にメイちゃんを置き去りにしておいて、わざと娘に荷物を取りに行かせるというサプライズ大作戦は大成功!!

諦めていたプレゼントが貰えて大喜びでした。
a0125814_21313443.jpg

[PR]
by bluemoon666 | 2010-02-13 21:33 | TDR