千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スイーツ ( 4 ) タグの人気記事

久しぶりのOFFの娘と銀座に来ました。

《Joel durand PROVENCE》 にておやつ。

a0125814_162136100.jpg



レモンのフレッシュシャーベットと香りの良いチョコが甘くなくてほんとに美味しい001.gif

甘いものがあまり得意ではない娘…(私に似ました笑)
久しぶりのヒットの大人パフェでした。
[PR]
by bluemoon666 | 2012-08-04 16:20 | 日常
a0125814_1335081.jpg

先日、代々木までライブに出掛けた際に、表参道で美味しそうなキャンディの試食を発見♪

12月4日にオープンしたばかりの『Candy Artisans The Red Balloon』
a0125814_1335022.jpg



とっても可愛いらしいキャンディがいっぱいでした!

私はこのカリカリっとした歯ごたえが大好きです(*^▽^*)/

a0125814_1335074.jpg


キャンディで出来ているX'masツリーをガリガリ食べてみたいo(≧∀≦)o
[PR]
by bluemoon666 | 2010-12-08 13:03 | 日常

水ゼリー

最近、娘がハマっているスイーツ。

水ゼリー

a0125814_1354985.jpg  a0125814_13542434.jpg



















無色で透明なゼリーに、黒蜜、ハチミツ、メープルの3種のソースの中から選んで、そのソースをかけて食べるのですが、この暑い時期にチュルン♪と口に入る食感がたまりません。
ゼリー自体にはほとんど味は無いのですが、なぜかこの舌触りや喉越しの良さがヤミツキになります。

今日は本当に暑いですねぇ。

これで3連休には梅雨明けでしょうか。


休み明けには終業式。 そして夏休みが始まります。
[PR]
by bluemoon666 | 2010-07-16 14:01 | 日常
今日はずっと前から娘と約束していたので『パッピンス』を食べに大久保へ。

その前に明洞のり巻きでランチをして、昼からたっぷり食べました♪
a0125814_1642674.jpg



ぶらぶらと韓国食材やグッズのお店を見て回り、娘は可愛い手作りのシュシュをGet!
以前、銀座で見つけた可愛いシュシュは1500円くらいだったので、娘は諦めて帰ってきたのですが、似たような物で半額くらいなのでお得な感じ。
そして3時のおやつにお待ちかねのパッピンス。
a0125814_1642690.jpg


今日は二人だったのでLサイズを注文。スイカとキウイをトッピングに選びました。

a0125814_1642611.jpg


以前は三人以上で行ったので子供たちが二人前を頼んだので、こんな風に大きなボウルに入ってきました。

みんなで混ぜてつつくのが楽しいので、大勢で行くのがオススメです。

暑い一日だったので、冷たいパッピンスは美味しかった~(^O^)
[PR]
by bluemoon666 | 2009-08-27 16:42 | 日常