千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どちらかというと・・

お久しぶりです。

もう久しぶりすぎてUPの仕方さえ忘れてます!(笑)

実は流行の(遅い?)Facebookを自由自在に操り、めっちゃ活用してるのよ~!うふふ~みたいな・・・カッコよく再登場するはずが、使い方も分からず、写真UPしたと思ったら消えてしまったり、どこに行ったのか分からないとか、ログイン出来ないとか、もうハッキリ言ってトラブルだらけで使いこなせず。

登録だけはしてみたけど、結局よくわからないまま・・・多分このまま放置するはずです(笑)
どちらかというと、「撤退」です(笑)

娘は進級したし、クラス替えもあって泣いて帰ってきたりしたけど、なんとか毎日元気に通っています。
それなりに不遇な運命を受け入れて(いろいろあるんです~)楽しく過ごす方法も考えているみたい。

私がFacebookを彷徨っている間にもいろいろ行きましたよ。

【嵐カラーの東京タワー】
a0125814_17295970.jpg


ガンダム、お帰り~♪ 
a0125814_17544697.jpg

Diver City Tokyoオープン翌日に行ったのですが、夕方娘が帰ってきてからだったので空いてました。GWにまた行ったら歩けないほど混んでいたのですぐに退散しました。うちから近いんですよ、意外に。


母が遊びに来たので、浅草に行って浅草寺をお参りして、スカイツリーのふもとをドライブして634メートルを見上げてきました。
a0125814_17572860.jpg



相変わらずあちこちをウロウロと・・・韓流活動も活発(笑)に、楽しく過ごしています。


そろそろblogをUPしてね~!!と言っていただいておりましたので、とりあえず近況報告です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by bluemoon666 | 2012-05-08 17:32 | 日常

自分のことは棚に上げて

「カッコいい車の車種教えて」 俳優・田辺誠一さんの無茶な特定依頼が話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1109/06/news041.html


特定不能の車の絵や、手がかりの運転手さんの絵が『枝豆ですか?』と聞かれてしまうくらいの、個性的な画風に笑ってしまいました。


私も絵は全くダメですが、自分のことは棚に上げておいて・・。ラフ画を描かなければならない時は憂鬱になります。


そーいえば個性的な画伯さんが他にもいるわ…と思い、色々とお借りしてきました。


a0125814_926859.jpg

              嵐の櫻井画伯の「トトロ」

a0125814_9272795.jpg
    
              手越画伯の「タコ」

頭が良い人でもやはり欠点はあるのよね・・と少し安心したり。




大好きな2PMも面白いものがありました。
a0125814_929865.jpg

ウヨン画伯の自画像??
ヘルメットをかぶっているのかしら~?足の長さが推定10センチ。ズボンには糸くず(?)がいっぱい。ウフフ・・・

a0125814_9314544.jpg
     
  ちなみにニックンの絵。(なぜかホッとする)


こんなカード貰ったら・・モヤモヤしそう(笑)。
a0125814_932116.jpg
     
     耳に何かボコボコ生えてきてる?・・。(ウヨン장우영・作)

ジュンス김준수も(笑)。
a0125814_9332782.jpg
    
  ウヨンと同じく糸みたいな足。お決まりのパンダさんだけどパンチパーマ?


お口直しに・・・
a0125814_9335692.jpg

 ニックンのトナカイ。多分、これが正解!


今日も蒸し暑いTDR地方。それでもクリスマスのデザインを半袖で汗をかきながら考えなければならないという過酷な状況に、このトナカイさんたちは私に勇気を与えてくれます。

芸術は自由だ~!! 





そーいえば・・・


忘れていたわ。愛しのHYDE画伯のことを。



 
a0125814_9384190.jpg
     
      しりとりなのに「ふとん」 (`∇´ゞ





現実逃避のための話題でした。


さて、現実に戻ろう。(;一_一) ハァ・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ←クリックプリーズ♪
[PR]
by bluemoon666 | 2011-09-09 09:52 | 日常