人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンいろいろ

いろいろとバタバタしていたので、レッスンでの生徒さんの作品も写真の加工が間に合わず(汗)


ものすご~く悩んで苦労して作って頂いた作品。
レッスンいろいろ_a0125814_2135050.jpg


デザインは花籠を作ることにしていたのですが、色合わせや花の配置にものすご~く悩まれて、完成までに随分かかりましたが、とてもステキな花籠になりました。
皆さんに共通しているのが、その人の作品の雰囲気という物があって、そのせいか何を作っても同じような雰囲気やカラーになるようです。
今回は、いつもの色やデザインとは全く違う物に挑戦して頂きました。
自分だけで作ると、やはり好きな色やデザインで作ってしまうので、なかなか冒険出来ませんよね。


スタンダードコースの方も、また一人合格されました!!おめでとうございます。

そして全くの初めてです!!とレッスンに来ていただいた生徒さんは、とても熱心に練習されていて、クイリングをお仕事で使うとのことで、POPなどに飾りつけをしていただいているようです。
こんな風にクイリングを役立てていただけることは嬉しいことですね。
レッスンいろいろ_a0125814_2214581.jpg

          意外にこんな単純なパーツの方が難しいのかも・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします♪
by bluemoon666 | 2010-04-07 22:04 | ペーパークイリング