人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ホビーショー2010

今日から日本ホビーショーが始まりました。

ちょこっと用事があったので、早速行ってきました。

オープン時間に着いたのですが、ゲート前はものすごい行列!!!この集客力に毎年驚きます(◎o◎)!!

娘の下校時間が早い日だったので、時間が限られていたのですが、パーチメントの体験だけやってきました。
日本ホビーショー2010_a0125814_2354529.jpg

写真はその作品。

襟なのですが、なかなか難しい物でした。
50分の予定で、必死に作って時間ギリギリ。
もう少しゆっくりと時間をかけてやりたかった!というのが正直な感想。

他にもパーチメントの体験は何軒かでやっていましたが、以前やったことがある栞などの簡単な物ばかりだったので、今回はこのような作品が出来て良かったです♪

クイリングの体験コーナーも二カ所くらいでやっていました。

この機会にクイリングを体験してみてはいかがでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします♪
by bluemoon666 | 2010-05-06 23:54 | ペーパークイリング