人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlueMoon作品集

先日、BQJの写真集が発売になり、いろいろな方に紹介しつつ(新しいパンフレット?と間違われたりしましたが・・汗)  『これはマネ出来そうに無いので、BlueMoon作品集があったらいいのに・・・』というご意見も数件あったので、作っちゃいました♪

BlueMoon作品集_a0125814_15481211.jpg


伯父からキタ〇ラの無料券を頂いていたので、初めてフォトブックを作ってみました!

もっと難しいものかと思っていたら、意外にカンタン(*^。^*)

BlueMoon作品集_a0125814_15563271.jpg

BlueMoon作品集_a0125814_1557352.jpg


         クリスマスカード交換会の詳細も載せてみました。


自分の作品を見つけて「本になると、なんだかとてもステキな作品に見える♪」と嬉しそうに微笑む生徒さん。

練習で作った物でしたが、他の方が同じ課題をどんな風に作っているのかを見ることが出来て参考になるようでした。

BlueMoon作品集_a0125814_16121575.jpg

BlueMoon作品集_a0125814_16124182.jpg

                        次に載せる候補!!Hさん作





このフォトブック、もうちょっと技術を向上させて、また作ってみたいと思います!!


                    もう少しお安く出来たらいいのになぁ・・・ブツブツ・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村 ↑ ポチッと応援お願いします♪
by bluemoon666 | 2011-02-16 15:49 | ペーパークイリング