人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーハロウィン

先週、事故のおかげで連休もどこにも行けず、いいこと無し!!な日々だったので、娘の部活がOFFだった水曜日に急に思い立ってアフター6パスでディズニーシーへ行くことに。

毎年、私の誕生日がハロウィンの時期なので(ちなみに明日♪)行くことにしているのですが、さすがに今年は時間が無くて仕方なく夕方からinすることにしました。

ディズニーハロウィン_a0125814_21142033.jpg

やっぱりシーは大人っぽい装飾です。ジャックオーランタンがとても綺麗。

乗り物に乗るよりも、雰囲気を楽しみたかったので、写真を撮ったりして、いっぱい歩いてきました。

平日ど真ん中で天気が不安定だったこともあり、アトラクションの待ち時間は休日よりはるかに短く、インディージョーンズは待ち時間がすごく短かったので、スタンバイでもすぐに乗れて、記念撮影も上手に撮れました。
ディズニーハロウィン_a0125814_21273368.jpg



新しいトイストーリーマニア。
ディズニーハロウィン_a0125814_21303189.jpg


こちらは130分待ちだったので、さっさと退散。シーの中に子供向けスポットが出来ましたね!


タートルトークもすんなり入れたので、今回は「神奈川~!知らないけど。」という楽しい会話を聞いてきました。

絶対に乗らない(@_@;)ってイヤがる私を無理矢理タワーオブテラーに連れて行く娘・・・。

ディズニーハロウィン_a0125814_21354122.jpg

本当に好きなようで、あの恐怖の中でローラのモノマネをしている娘。ニコニコです・・私は必死に耐えていますww

ディズニーハロウィン_a0125814_21372852.jpg

ディズニーハロウィン_a0125814_21374521.jpg

ディズニーハロウィン_a0125814_21383068.jpg


キャストさんみんなに「Happy Birthday!!」と祝ってもらえて、幸せなひと時でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
by bluemoon666 | 2012-10-15 21:28 | TDR