人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masカード交換会

すっかりブログを放置しておりました・・・。

今年は娘の部活やら、学校の役員やら、色々と忙しい日々を過ごしていましたが、あっという間にもう年末。
オタ活も忙しかったので、本当によく動いていました。


年末恒例の『X'masカード交換会』も今年は出来ないかな~?と思っていたのですが、楽しみにしている生徒さんもいらっしゃるので、今回はコッソリやってみました。


X\'masカード交換会_a0125814_0145245.jpg


X\'masカード交換会_a0125814_0152682.jpg


X\'masカード交換会_a0125814_015553.jpg


X\'masカード交換会_a0125814_0161442.jpg


X\'masカード交換会_a0125814_0163746.jpg


X\'masカード交換会_a0125814_0165471.jpg



今回、皆さんとても忙しい中、頑張って作って頂きました。"誰かのために”作ることが楽しい♪という嬉しい御意見も。

カードの感想をそれぞれ頂き、作者にそのままお伝えしました。もらっただけではなく、感想を聞けるのもちょっぴり嬉しいですよね。



来年は『受験生の母』なので、いろんなことを自粛しながら、娘に付き合わなければならないと覚悟していますが、出来る限りのことを頑張っていこうと思っています。


明日から帰省ですが・・・まだ荷造りしていないという状態(笑)

皆様、良いお年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村


ペーパークイリング ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪
by bluemoon666 | 2012-12-30 00:29 | ペーパークイリング