人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドホテル

週末は体調を崩して寝込んでいました・・・。

インフルエンザも流行っているようですが、熱も無くて食欲もあるのに、頭痛の後で蕁麻疹のオマケ付きで・・・夏の疲れが出てきているんだなぁと、少し身体を休ませていました。

久しぶりに 『たこ焼きが食べたい』という娘のリクエストで夕飯に作ったので、原因はこのタコかしら??とは思ったのですが、今までそんなことは無かったし・・・もしかして甲殻類もダメになったの? と心配になったチャレンジャーな私は回転寿司へ行ってカニを食べてみました。

                      何事も無く・・・・

確かめないと気が済まないのでこんなことをしていましたが、体力が落ちるとこのように不調になるんだな・・と反省。

日曜の夜には元気になったので、TDR周辺をウォーキングしてきました。
普通に近所を歩くと、誰かに会ったり代わり映えしない景色でつまらないので、夢の王国周辺へ。
Tシャツにタオルを首に巻いて歩いている人はいなかったけど(笑) 近所を歩くより退屈しなくて気持ちが良かったです!


金曜は親友がディズニーランドホテルに宿泊していたので、娘のお稽古の後で会いに行ってきました。

ディズニーランドホテル_a0125814_1156799.jpg

        部屋から見える景色も綺麗でした。
ディズニーランドホテル_a0125814_12183690.jpg

         室内は落ちついた雰囲気
ディズニーランドホテル_a0125814_12201397.jpg

          飾りもいちいち可愛い・・・。
ディズニーランドホテル_a0125814_12215846.jpgディズニーランドホテル_a0125814_12224723.jpg
















ディズニーランドホテル_a0125814_12242772.jpg

       ワゴンゲームの賞品 エンジェル。ウィッチエンジェル可愛い♪


ディズニーランドホテル_a0125814_1226890.jpg

              チョコレートとダッフィのキャンディ
ディズニーランドホテル_a0125814_12304989.jpg

         ダッフィのぬいぐるみバッチとシールとタオル
ディズニーランドホテル_a0125814_12331695.jpgディズニーランドホテル_a0125814_123347100.jpg

  








 







↑右の写真はシーで売っていたお茶。ティンカーべルが描いてあります。こんな物が私は好きです。


年末に結婚を控えた親友は彼と一緒に来ていて、私は初めて彼に会いましたがとっても優しそうな方で安心しました。

なによりも、親友の幸せそうな姿がとっても印象的で、こちらまでHAPPYになりました。

yossy幸せになってね053.gif
by bluemoon666 | 2009-09-15 12:43 | TDR