人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう新型が…

娘の学校もとうとう新型インフルエンザで学級閉鎖になりました。

そして週末に予定されていた運動会も延期に(*_*)

連休明けに延期されたけれど、更に感染者が増えていたら中止になるかもしれない…。

暑い中、一生懸命練習したのに中止になったら可哀相。

6年生は最後の運動会なのに。(うちは五年生ですが)


とりあえず予防策を徹底させなければ!!

マスク………必要かしら。
関西で最初に流行った時には、マスクが品切れで手に入らず、会社の決まりでマスクが無いと仕事場に行けないとのことでしたので、こちらから送ったほどでしたが、今はまだ売ってますね。

そのうち無くなるのかしら…。
by bluemoon666 | 2009-09-16 18:20 | 日常