人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークの原宿で

あまりにも退屈すぎて、娘の友達が痺れを切らして誘いの電話が朝から鳴ったと思ったら………

『原宿へ連れていって』とリクエスト。

インフルエンザになりたくないから、人混みはやめようって言っても聞かない二人。
マスクをしっかりする約束で連れていくことに。


お茶していたら、盛り盛りのお姉さんを発見!!
シルバーウィークの原宿で_a0125814_20585310.jpg

娘達は大急ぎで下りて行ったと思ったら、ずーずーしくも記念写真をお願いしてきていました。
シルバーウィークの原宿で_a0125814_2131037.jpg

それにしても……重そうです。



これは昇天ペガサスmix盛りって奴ですか?


子供達はサン宝石が目的だったのですが、入場制限されるほど混んでいて、私はすぐにでも帰りたい気分でしたが、目的達成のためには子供たちは当たり前のように大人しく並ぶんです・・・。
仕方なく、引率して最後まで付き合いました。

シルバーウィークの原宿で_a0125814_2153386.jpg


子供たちばかりが楽しむのは悔しかったので、私はムリヤリ彼女たちをBIGBANGがDVDの中で行っていたラーメン屋さんへ連れて行きました(笑)
シルバーウィークの原宿で_a0125814_2184219.jpg
シルバーウィークの原宿で_a0125814_219259.jpg

きっとこんなメニューを頼んだんだろうな~なんて勝手に思いながら注文。

お腹が空いていたので、とっても美味しく頂きました!


連休の1日はこんな原宿引率の日になりました。
by bluemoon666 | 2009-10-04 21:15 | 日常