人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市でクイリング教室をしています。只今生徒さん募集中!


by bluemoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイリングでポチ袋

今日はスタンダードコースのレッスンの生徒さんのお友達が、体験レッスンを御希望でしたので、一緒にレッスンしていただきました。

以前、スタンダードの生徒さんに差し上げたポチ袋が、そのお友達に渡ったそうで、そこで初めてクイリングに出会ったとのこと。

今回はその出会いのきっかけになったポチ袋を御希望でしたので、作っていただきました。

クイリングでポチ袋_a0125814_17315912.jpg


初めてなのに、とても几帳面な方でしたので順調に作業が進み、仕上がりもとても綺麗に出来上がりました♪
2歳の可愛いお嬢さんも側でおりこうさんに待っていてくれました。


スタンダードの生徒さんは宿題になっていたパーツを綺麗に仕上げてくれていました。
最初の頃のことを思い出すと、今回の作品は驚くほど上手になっていて、本当に上達してくれたんだな~と実感。
フレームに入れるととってもステキな作品になりました!!

クイリングでポチ袋_a0125814_17383234.jpg

                     一部だけ御紹介・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 ← ポチッとおねがいします。
by bluemoon666 | 2010-01-25 17:45 | ペーパークイリング